スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

生産に向けて

たまには活動日記ぽいことを書いてみます。



TitanとMSが欲しいのでお金稼ぎのために生産をすることになりました。


その手始めにいろいろと準備(残務処理)をしています。

1.ONI Industry所有の第1WHの撤去

2.ONI Industry社の組織変更計画

3.POS建て

4.フレーター買う

1.はほぼ終わっておりあとはPOSをたたむだけです。
もともと第2WH(C2:C4/High固定穴)へ移住がとうの昔に終わっていて、
さらにはnullsecへの進出も果たしているので、かれこれ1年以上無用の長物として存在していました。

今ではほとんど使う人もいなくなったので撤去しようと思い立ったわけです。
カスタムオフィスも全惑星に設置していて、Rorquelもあったんですが爆破しております。
(つくづく、WHでCapital Shipを自沈させるのが好きな会社ですね)




2.は案を作って新任Directorのアクアさんに丸投げしてみようと思います。



これらが終わって次にやることは、HighのPOS建てです。
生産するには工場が必要だそうで、Highの工場は軒並みラインが埋まっているそうなのでPOS設備を使ってラインを確保する必要があるらしいのです。0.7までなら建設できる会社があるのでそれを使います。



フレーターを買うお金は副社長なのに全然インしないHappyさんから巻き上げましょうにもらいましょう。



あと決めないといけないのが、何を作るかです。
これは今ハカタ博士が何やらよいものを作ってくださるそうなのでそれ見て決めます。
私のイメージはこんなんです。



ではなくて・・・



(赤字・・・)



作るのに必要な日数とか、BPCの発明費用とか、いろいろと要素があるようですけどきっとハカタ博士ならやってくれるでしょう。このツールによってPOS燃料を補給して必要な物を買い付け、ポチポチボタンを押してモノを作り売るだけで誰もが大金持ちになるはずです。


BPOの原料の情報を見ているだけで吐き気を催しそうです。T2BPCの研究について調べているといつの間にか朝になっています。とりあえず、ミネラルの名前くらい覚えます。



トリタニウム、ザイドリン、トリタニウム、ザイドリン・・・



また、副業で、今までずーっとサボっていたPIを再開しようと思います。
あと、dcmさんもブログに書かれている通り、セントリードローンを使ってアノマリ攻略するととても儲かるのでセントリードローンをT2化しようと思います。




T2セントリーを覚えるまではお金のかからないLowSecで遊ぶことにします。


EVE online Blog