

撤退そして新天地へ

こんにちは、Kushanarです。

皆様御存知の通りTenerifisから撤退致しました。
NullSecの有為転変は凄まじいものです。1週間前は敵のPOSを排除していたのに(笑)

撤退ではJFが4,5隻、Carrierも4,5隻使っての大輸送。ONI社のロジスティックは1年前に比べてありえないくらい強化されていました。1年前はCarrierすら持たずにNullに進出していましたからね。たいしたもんです。Nexusの人達との美談もありましたが詳細はagurina先生が記事にしてくれると思います。今後どうするかについての公式発表についてもRollstoneさんからあると思いますのでそちらに譲りましょう。


とすると書くことがない。



じゃあメンバー紹介でもしましょうか。


 Aqua Nalelmir(TSではハキハキのイケメンボイスである)

通称アクアさん。ONI IndustryのCOO(最高執行責任者)、エライ人です。ONI IndustryのワガママBrosを持ち前のリーダーシップを発揮して統率されており、その活動はPvPから輸送まで幅広く、ワタクシが長期休暇できたのもこの方のおかげです。時期社長との声も高く、内部的な権限の委譲は昨年9月でほぼ終わっています。動画作ったりされてますが、如何せんメディアへの露出が少ないのでこちらで勝手にご紹介させていただきました。JP各社のリーダーの皆様におかれましては、Aqua氏へのご声援何卒よろしくお願い致します。




LowSecでは相変わらずSmall FleetやSoloが活発すぎて、ロジ、ファルコン、アラズ付きのCL FleetにBC2隻とHAS 4隻で挑んでも逃げられてしまうので、最近は近場に開いたWormholeにまで手をだす始末。先日はRatting中のCarrierを撃破したり、昨日はBSを2隻も食べたり楽しく遊ばせてもらっています。


動画作成は・・・Crusader Kings2が面白くて進んでません。

 
EVE online Blog