スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 新人研修&カンファレンス行ってくるYO | main | ワムホで働く社長のブログ >>
良いWormhole悪いWormhole

Kushanarです。


  広告



昨日もアウェイのWormholeにお出かけ。Class2、4人でやって@35M。
POSが1個しか建っておらず、High固定穴、C4固定穴っぽく、
惑星もそれなりにそろっておりPIでもうまうまできそうな雰囲気。
「POS折ろうぜ折ろうぜ」などと冗談を言うだけ言って眠くなったので撤退(笑)

玉に傷は、C4固定穴の寿命が24時間だったこと。
24時間だと毎日攻略に行きづらい。

1日目 昨日の穴が消えてない→少し待つ→消える→探索→攻略
2日目 昨日の穴が消えてない→少し待つ→消える→探索→攻略
3日目 昨日の穴が消えてない→少し待つ→消える→探索→攻略

「少し待つ」ってのがどんどんアクト時間を圧迫していきますからね。

さて、新人研修終わって、Homeに帰ります。
やっぱHomeあるといいですね。

見つからないかもしれないものを探すよりは
必ず見つかるものを探すほうが精神的に楽です。

メンバーに儲けてほしいですしね。
交易なんかは儲かるだろうけど、人によってはハードルが高いから
攻略やPIで儲けていただきつつ、PvP してもらうってのが
なんだかんだいってやっぱり、現状一番合ってる気がしました。

帰ったら帰ったでFalcon、Scorpion対策の艦隊戦練習したく。
週末は週末でLowSecにお出かけするから、そのための下見もしておかねば。
あーいそがしい、いそがしい。


そうそう、
Scorpion対策はScorpionでジャムり返すしかないそうで。
「目には目を、歯には歯を。」DPS圏内ならプライマリーかな。
Scorpionのためだけにスナイプ艦ばっかりにするわけにもいかんし。


P.S.
穴の評価してると、なんかエロいなぁと思うのは私だけでしょうか。

スポンサーサイト

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK
EVE online Blog