スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 人の家のWormhole - さえない結果 | main | vs Drake at Wormhole >>
C4攻略日記(10/25)

Kushanarです。

Wormholeに帰ってまったり攻略しております。帰ったら帰ったで先輩、ベテランを差し置いて陣頭指揮をとらせていただいてたりして余暇を過ごおります。でしゃばらずおとなしくしておくべきなんですがネ。

おととい(月)はClass5いって、昨日(火)はClass4いって@計160Mくらい。
ちらっと全員分合わせたらいくらくらいかなーと見てみますと、2回で2Bだって(゜ω゜)
必ずLogiがいるのでBSなら気持ちいいくらいのDPS Fitを考えることができ、それはそれで楽しいです。黒アポとか。


さて、R社ベテラン勢の面々と今週末、来週末のPvPの予定がポンポン決まっておりまして。
PvP活動に対する大方針も調整次第では大幅に自由度を増すことができそう。ONI社としてもこれを機に外交の幅を広げ活発にPvP活動ができるのではないか、と期待に胸をふくらませております。SSがマイナスにならない程度にNBSIできれば、もっといろいろ楽しめそう。

週末は中規模艦隊(10〜15名)になりそうですが、小規模艦隊(3〜4名)でウロウロするのも楽しそう。NBSIならこっちから喰いに行けばいいわけで、よく訓練されたメンバーとNanoFitで挑めば、喰って逃げる、損害0みたいなそれなりに楽しい戦闘が期待できるのではないかと妄想します。いたいけなミッションランナーを喰うことになるかもしれませんが、Lowに来ている以上覚悟の上であるということ、戦闘艦に乗ってるってことでいいんじゃないか・・・まぁWormholeでの戦闘なんて海賊さん以上にひどいことをしているので、Lowだからって変にやさしくする必要あるのかなーって最近思います。



(勝手に自分でインタビューのコーナーです)


― なぜPvPなのか。
自分にとってEVE onlineやる意味がそこにあるから。互いに苦労してかき集めたISKを己の存在意義のために豪華絢爛に撒き散らす様は何よりも雄々しい。そして、そのスリルを、勝利の喜びを、敗北の悔しさを仲間と共有することがこのゲームの醍醐味だと思っています。
コレ共有できる人がこの宇宙にたくさんいることを願って、今週末もぶっ殺してまいります。


スポンサーサイト

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/124
TRACKBACK
EVE online Blog