スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Wh襲撃受ける! | main | Heild周辺 >>
日々是海賊

海賊しとります。

Last 7daysに撃ち落とした高額船。tengu! tengu! tengu!




soloでやったり、人がいれば一緒にやったり。
ちまたでは数云々と言われるPvPですが、それがすべてではないんです。



Noob CLに容赦なく襲いかかかるAS。



面白いエピソードがたくさんあって、ヒマなときが多いですけど楽しいです。

アノマリサイトで、Tengu(Hostile)にジワジワ近づくSFI(Friendly)。
SFIを通り越してTenguにタックルかけてくれるローグドローン。
SFIのスクラム圏外なのに、表示されたスクラムメッセージにはフイタ。
ローグドローン=Friendly。覚えておこう(笑)



DEDを攻略しているDrake2隻+マンティコアをDeimosとSFIでやっつけた。

その後同じ人がDrakeとIshkarに乗り換えて来て、
タックルかけてきたIshkarに夢中になっていると、Megathronが飛んできた。
おまいら、お仲間呼んできたのか(笑)Ishkarだけ食べてさよなら。


そんなこんなで。




--

今日、生まれたばかりの人がDDに乗ってアステロイドベルトにいました。
Frigで倒して卵までポイントしてHighSecに帰してあげました。

カプセルの中で死ぬ前にその人は、私にConv飛ばしてきて、参考までにあなたのFitを教えてくれと言うのですね。私は今乗っているFrigのFitを教えて、「go back hi sec」といい、僚機のNoob Ship(別名卵割り機)に「kill him」と告げたのでした。あとで考えると彼はPvPをしに来たのかもしれない。今は違っても、もしかしたらPvPerになるのかもしれない。そう思った私は5M振り込んだ。

"gf"、そうLocalで言うべきだったかな。

--

とか言う感傷は一切なし。
撃てるもんはなんでも撃っちゃうよ(笑)


スポンサーサイト

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/199
TRACKBACK
EVE online Blog