スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 日々是海賊 | main | PvP動画紹介(2) >>
Heild周辺


Heild周辺でよく見かけるPvPerたちが所属しているCorpとその拠点。


どのPvPCorpもここMorden Heathの他にも営業所を持っているそうです。
最近はGunpointから分派?したCalamitous-Intentってのが活発に活動してるみたいです。どのCorpもsolo PvPからFleetまで幅ひろくやってて上手いです。もちろん中にはカモもいて美味しくいただいておりました。


最近来たRussian communitiy of pilotは、うちのDrake単騎(PvP仕様)対してにCarrierをドロップしてきたんで、いつかけちょんけちょんにぬっころしてやろうと思います。
なお、周辺企業はこの突然きたロシアンを敵視しており、事あるごとにHroberまで挑発に行ってはロシアンどもを殺しまくっているそうです。


ロシアン以外のPvPCorpはまぁまぁ空気を読んだ(?)船で遊んでいるように思います。
※少なくともCarrierのドロップはない。持ってないだけかもしれないが。


なお、Heildには現在Stepkun他1名滞在しており、元気にFrig PvPを楽しんでいます。


--

海賊業のほうは昨日、2B近いRaven Navy Issueを2人で美味しくいただいて800Mのドロップを手に入れました。


これぞまさに海賊!

(下手に金策するより儲かるんじゃないか、とAkahukuさんと頷き合った瞬間でした)

スポンサーサイト

CVで済んでよかったですね、おそらくですが
Drake自体がベイトと見てCV投下、CV食べにきたカモ増援を期待して集まったところでMS軍団送るという・・・いわゆるベイトCV投下した形だと思いますよ。

普通だとHotDropと言って、投入元で
タイタンを使ってアホみたいな戦力をタイタンジャンプさせて投入するのが流行です。一昔前に某日本人海賊さんたちが定期的にそれやってキャピタル食って同地域で遊んでましたw
いまだと社員さんがばらばらになってほとんどnullへいったか引退してますけどね。
今回は内容的にしょぼかったのでスルーしたんだと思いますけど、個人でタイタン持ってる海賊や個人はかなりいますのでなめないほうがいいですよw
通りすがり | 2012/10/13 15:10
誰か知らないけれど、ご忠告どうもー。

ロシアンのキルボはひどいけど、注意するに越したことはないですよねー(笑)

http://eve.battleclinic.com/killboard/combat_record.php?type=corp&name=Russian+community+of+pilots&page=1#losses

きっと、HotDropでたくさん船飛んでくるんでしょうねー。あー怖い怖い〜
Kushanar | 2012/10/15 10:53
COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/200
TRACKBACK
EVE online Blog