スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< PvP動画紹介(2) | main | Imperial Legi0nに加盟 >>
Assault リベンジ!

Incursionは、 Assaultへ行って来ました。

Vanguardの上位レベルであり、攻略には20名規模のFleetが必要。
一時期の強化されすぎたAssaultへ突入して木っ端微塵になったこともありました。


ONI Industryでは入念に準備を重ね、ついにリベンジする日がやってまいりました。


Fleet内の人数は25名を超え、
LogiはScimitar x 2, Basilisk x 6。
Shield系強化のコマンドシップを据え、
DPSは15名以上(ほぼBS)のFleetを組んで突撃してきました。



結果、余裕で攻略できました。(Logi多すぎ)
そして、儲かりません(笑)


Assaultの攻略情報は古いものが多く、トリガーやPopなど情報サイトにあるものとは
かなり違っていて、それらの実験のためにもたくさんのロジが必要でした。


とりあえず、攻略はできたので今後はLogiの数を減らし、攻略スピードを上げ、より儲かるようにすることが課題。がんばれ!Incursion担当!


今回のように新しいことにチャレンジするのは新鮮でみんな興奮していたし、
Vanguardに飽き飽きしていたメンバーも久しぶりに楽しめたと思います。



そして、ONI社でこんだけLogi揃えられるってことは私のAltもお役御免で、どうやらIncursionから卒業できそうです(笑)


Assaultの情報について、整理できたら共有しようと思っていましたが、私がもう参加しなくてもよさそうなので、共有されないかもしれません。
(さすがに海外情報も最新のAssaultくらい探せばあると思いますし)


ちなみにAssaultやHQは野良Fleetが立っているので誰でも手軽に参加できます。
うちみたく、1社単独でやらなくても楽しめるコンテンツですので、ぜひぜひ一度は参加してみてはどうでしょうか。





最後に、


最近思うんですが、ISKやKillも大事なんですけど如何に楽しめるかが一番大事ですよね。


アレコレ考えて、成功したり失敗したりあると思いますけど、結果どうであれ、そのときどきを楽しんでプレイできればそれでいいんだナと思います。そしてそれはPvPにかかわらず、PvEや採掘、生産ありとあらゆる活動に言えることだと思います。


そういう意味でLogi役ではありましたが、対NPC戦といえでも、IncursionのAssaultは私にとっては未知の領域でとても楽しめました。


スポンサーサイト

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/202
TRACKBACK
EVE online Blog