スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 10月-月間100Kill達成 | main | NullSec解説 - コミュニティとスタンディング >>
NullSecギャラリー

いろいろと初めて見る規模感のものばかりでございまして、上京してきた田舎もんが東京タワーあるいはスカイツリー、ヒルズやらお台場やらをみてギャーギャー喚くに等しいスクショ&解説ばかりですがご了承を。

  Drake Fleet

このときは100隻だったかな、DrakeとScimitarの100人OverのFleetでした。
単純に壮観。このあと記憶が正しければRokh艦隊にフルボッコされました(笑)



  Cane & Drake Fleet

Hurricaneはよく”cane”と省略されます。地球防衛艦隊的な1枚がとれました。
このあとはストラクチャー撃ちに向かいました。
Fleetの目的は直前まで教えてもらえません。前線に赴く1兵士の気分です。



 Naga & Nade Fleet

HurricaneをcaneというようにTornadoも”nade”と略されます。
このときのFCの指示はとてもわかりやすくて、彼が言った一言が印象的でした。
「俺の言うことを聞いていれば誰も死なない」
ローカルの敵性が300 overで味方Fleetが撤退したあとも戦い続け、結局ほぼ無傷で帰還。
FC力の重要性を身をもって体験できました。



 POS撃ち。ん?あのデカイのは何?

手前は味方Fleet。エフェクトが派手なのは送電網のせい。
あのデカイPOS施設ですが、TitanやMS(Nyxとかね)を製造するための施設。
普段はNullSecの奥地にひっそりと佇んでその存在は極秘中の極秘だとか。
初めて見れましたが、なんでこんなところにあったんでしょうねぇ。



 どれだけでかいかというと・・・

L-POSにすっぽり収まるサイズなんですね。
ちなみにL-POSのフォースフィールドの半径は30kmです。
こないだPOS内に浮かんでいるTitanもでかいなぁと感じましたが、さすがTitanを製造する施設だけありますね。いつかうちの生産部もこんなPOSを建てるのでしょうか。ロマンですね。



 MS群

Lowなんかだと、MSなんて見るだけでも珍しいはずなのに、一体何隻いるんだよって数。
自分たちはこのときDrakeだったかな。味方Fleetだとはいえ、自分たちもいつかはMSに乗って戦いたいという羨望に近い欲求が沸く。




  Nyx Kill

DT明けにFleet覗くとすでにCTA Fleetが立っている(笑)
もう既に十数名がFleetに入っていてオイオイDT明けたばかりだぜと。
ワイワイしてるのでとりあえず指示のあった1V-へ行ってみると味方がNyx捕まえてたので便乗(笑)DT直前まで激戦してたようで、このNyxは逃げ遅れたんでしょうね。

このとき、味方のTitanも飛んできて1発DDD撃って帰って行きました。
面白かった(笑)




スポンサーサイト

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/207
TRACKBACK
EVE online Blog