スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< NEW Killboard | main | 2012年 >>
戦争。

ちょっとだけ我々を取り巻く環境がどういう風になっているか解説してみます。間違ってるかもしれません。あしからず。


2012.10 ONI IndustryがNullSec進出前。
 
 平和

Nothan Coalition(NC.)がGoonとSolarに圧迫を受けてました。(らしい)



2012.10末-11 ONI Industry Nullsec進出時。
 火の海火の海

IMP-L周辺のAllyがにわかにスタンディングリセットを宣言し始めます。そう、Red Allianceが復活を遂げるために周辺Allyと手を組んだのでした。そして、Red、INK、Gypsyを中心としたRed連合はSolar領、1V-に攻め込みこれを陥落。Scalding Passは火の海になったのです。我々はそんな火中の栗、Imperial Legi0n(IMP-L)にノコノコ加盟(笑)

Red連合は、最初の侵攻速度は早かったものの徐々にスピードが低下。我々は11月半ばまでScalding Passにいました。

そして、北ではNC.がGoonの圧迫に耐えられず、南への進出を画策します。11月半ばにN3連合の結成を宣言し、北東部のSOVを捨て南部を目指して移動を開始。



2012.12 ONI IndustryはEtherium Reachで活動
 もうわけわからない

NC.の跡地にはGoonの系列?Allyが。お引越ししたN3連合は南部AAAのSOVを無事侵食。Solarは2方面作戦から開放されたのかな。焦土作戦で相手の戦力を消耗させつつ反撃の機会を伺っているような気がします。南部のN3連合とRed連合が手を組んでいるわけではなく、彼らは彼らで戦っている模様。我々はEDやSCDOTの優秀なFCたちの元でRed連合、N3連合相手に戦っている真っ最中です。

さぁ無事に奴らを撃退し、IMP-LはScalding Passに返り咲くことができるのか!?はたまたDrone Regionで弱小Allyのまま、この大戦が集結してしまうのか?!乞うご期待。


Allianceのキルボ上位10人のうち5名がONI社。う〜ん、何かおかしい。


スポンサーサイト

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/218
TRACKBACK
EVE online Blog