スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< PvPもEVE online | main | ONI Industry the Move >>
1月まとめ

HBC連合(Goon)とCFC連合(Test)がAsakaiで大激突。このまま戦争に突入してくれたら嬉しいなぁというのが正直な感想。PL学園(Pandemic Legionの我々の呼び名)よ、あっちに行ってしまいなさい。さてさて、我々に関わるビッグ・ニュースがEVE24でリークされました(リークされてんじゃねぇ)。EVE24によると、RAZOR/FAがSolarの援軍として、N3&Redに対して戦線配備するとのこと。このままズルズルと負け続けNullSecの地図が大きく塗り替わるのか、はたまた、援軍との共同戦線によりSolarが押し返すのか、そしてIMP-Lの命運は?我々は生き残ることができるのか?2月以降も乞うご期待(笑)



ONI Industry1月のご様子。
12月と比較するとCTAで負けが込み、ストラクチャー撃ちも少なく、NullSecにおけるONI社の本来の実力が数値に出たかなといったところ。こうやってみると、Black Legion(PvP Alliance、現在は離脱)のElo Kight(FC)とその愉快な仲間たちの影響はすごかったということがわかります。※8月〜10月のKillが多いのは海賊業です。

私はというと、1月もなんとか100KILL達成。


過去を振り返るとこんな感じ。
PvP歴は2年くらい?でも本格稼働は2012年の7月に入ってかなぁ。
とにかくFrigateのSoloが面白かったです。

乗れる船も多くなり・・・

Wolf, Hawk, Enyo, Ishkar, Sabre, Deimos,Vaga,Zealot,Falcon,Rapier,Curse,Talos, Nado, Naga, Megath, Male, Abaddon, Machariel, Nightmare, Tengu, Legion e.t.c...

Largeタレット使う船に各種T2 Lタレットを載せることもできるようになりました。HASがLv5になりましたので、今はReconをLv5に上げている最中でございまして、おかげで全く大型艦に載れない日々が続きます。

CarrierやMSなどの戦略艦は輸送やリペア、ストラクチャー撃ちでNullSecでは欠かすことができませんが、我が道を行くです。Carrierは金策用途にも利用でき、アノマリ攻略時に活躍するそうです。せっかくCarrierに乗れるのに使う道が・・・という方はNullSecに行ってみるのもいいですね。CarrierはJumpの航行距離も長いので、いざ撤退となっても逃げることが容易ですし、1B程度とお安く、しかも保険が利きますので気軽に落とせます(?)

早く乗りたいCarrierですが最近はHAMも強いらしく・・・。なんだかLowSecで活躍できそうな匂いが。あ、SleipnirやAstarteも使ってみたいなぁ・・・。



いつになったらCarrierに乗れるようになるのやら。


ちなみにImperial Legion内で1月の実績を比較。



ONI社、そこそこがんばってますね。



スポンサーサイト

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/232
TRACKBACK
EVE online Blog