スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< PV第2弾 | main | チラ裏的小話 >>
Nexus Reservesへ。

こないだ、ふるぼっこにされてきましたMovieです。
Youtubeのほうではドイツの方にイイネいただきましてちょっと嬉しいですね。







ONI Industryのほうはというと、公式サイトのほうでもアナウンスさせていただきましたが、Nexus Reservesというアライアンスに無事加盟し、NullSec Lifeを楽しんでいます。
N3という連合に加盟していますが、ここは新しくできた連合で、これからどんな面白いことをしていくのか、期待に胸が膨らみます。

Asakai動画をご覧になって新しくはじめた方々も多数ご入社くださって、アカ歴1ヶ月にも関わらず、既にNullに入植して金策に励んでおられます。

もう少しして落ち着いたらまた動画ネタが撮影できると思いますのでそれまでは今しばらくお待ちくださいませ。

入植にあたっては、うちのLogistic部門の皆さんに多大なご協力をいただきました。って4ヶ月前に入植したときは一隻のCarrierすらなかったのに今じゃJF、Carrierで輸送できるって、いやはや。

さらには、加盟直後に単身NullSecへ旅立ち、既にアノマリやってるよーっていう方も。どんだけアグレッシブなんでしょう(笑)

なんだかんだで楽しくワイワイ遊んでいます。


スポンサーサイト

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/235
TRACKBACK
EVE online Blog