スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Nexus Reservesへ。 | main | シリーズ化なるか!SmallGangMovie >>
チラ裏的小話

公式サイトのほうが有名になってしまってこちらのブログも既に私のチラシの裏的存在になってしまっているようですね。

さてさて、先日あったミソ祭りなるものに参加してきました。飛び入り参加でしかもスマートボムを炊いたので死んだ方もいらしたようですが、概ね楽しんでいただいてよかったです。ネタ動画に仕上げることができたので、メンバー一同感謝感謝。制作費約4Billion。ISKかけ過ぎですけど、楽しんだもの勝ち。だってこれはゲームですから。また、私よりもベテランな方々のブログからは喝采をいただき光栄の極み。イベント会場に突入する際はさながら舞台裏で出番を待つ役者の気分。この緊張、この高揚はEVEやってて初めてでしたね。初心者の方には申し訳なく思います。恨むならこの私を恨んでいただきまして、ONI Industryを超える面白い企業を立ち上げていただければ、EVEのJapaneseコミュニティもより活性化していくことでしょう。そして、今、NullSecに4つの団体が入植していて、それなりの地位を築き上げています(もちろんうちは底辺)。この流れを止めること無く多くの方がNullSecという地を踏み、第5、第6の勢力を築いていただければと思います。いつかはEVE24でJPCorp(or Alliance)のTitanが沈んだ、MSが沈んだというニュースが流れることを切に祈って。もちろんいい意味で。

で、まぁ因果応報と言いますか、悪いこと(?)をすればその報いが返ってくるところが面白いものでJFが1隻落ちてしましました。幸いカーゴの中は空っぽ。JPコミュニティの悪役ONI IndustryのJFが落ちたことで拍手喝采する人もきっといらっしゃることでしょう。それもまた、EVEの楽しみ方の一つでございますから、大いに喜んでいただければと思います。(我々はチクショーって悔しがる役を演じます、あ、いや、本当に悔しいです)





2年前、初心者2人で適当につけた名前の会社がここまで大きくなるとは思いませんでした。メンバー一人ひとりが主役になれるコミュニティだからこそ、だと思いたい。私の過去の記事を読んでもらえればわかりますが相当なNoobです。過去記事は恥ずかしいけれどもこれが私のEVE onlineです。




あ、そうそう、最後に、Freedom Unionさんの動画見てて気づいたんですがうちのスタンディング、オレンジ指定なんですね。楽しいことになりそうです。
スポンサーサイト

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/236
TRACKBACK
EVE online Blog