スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 祝1,000Kill | main | 最近の出来事のチラ裏話 >>
動画紹介

既にご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんがONI Industryのメンバーが作成した動画2本ご紹介いたします。

1本目。
我が社が誇るFC、RollstoneによるSolo Frig PvP動画。

彼の動画紹介が公式サイトにもありましたがあまりにリンク先がわかりにくいのでこちらでも紹介しておきます。音楽とのマッチングが素晴らしくまた戦闘の内容も非常に濃いものがたくさん収録されていて小気味よくみることができます。Youtube上でも海外プレイヤーから称賛のコメントが多数ついており、同じ動画作成者としては非常に羨ましい限りです。
見た方は恐らくGF!の一言を発せざるをえないのではないでしょうか。






2本目。
Asakai戦以降にONI Indsutryに入社したKiteさん。既に2ヶ月連続でLowSecで100killを達成し着実にエースパイロットとしてその実力を発揮しています。そんな彼がだれもが一度はチャレンジしてみたい、だけどちょっと勇気が必要な堀Frig VentureでのPvPをやってくれました!




ONI Industryは0.0企業ですが、LowSecでもこんなふうに遊んでいます。



私たちは海外Allianceに所属して0.0という場所で生活するすべを知りました。

とてつもない大きな艦隊戦や戦争にも巻き込まれました。

いろんな経験をしたONI Industryという企業はどこに行くのでしょう。



私たちはEVE Universeで自由を得たいと考え始めました。

Solar戦役の末期、リーダー不在でボロボロになった所属Alliance。

奇しくも我々にとってそれが自由を感じたひとときでした。



誰にも縛られず常に手の届くギリギリのところで自分たちで考え自分たちで行動すること。

そのギリギリのラインを押し上げてより広い自由を手に入れるために。



私たちは私たちと一緒に自由を得るための仲間を欲しています。



一人のカプセルパイロットでもいい。


一つの企業でもいい。


私たちと一緒に自由を得ませんか?




詳しくはKushanarへメールまたは、公開CH「ONI-I」へ。




スポンサーサイト

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/252
TRACKBACK
EVE online Blog