スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 充電! | main | 復帰 >>
生存報告

広告が出るくらい放置してしまいました。

皆様お元気でしょうか。

私は元気です。


充電という名の休止状態にもかかわらず

ONI Industryは活動を続けており

組織ってすごいなぁと感銘を受けております。

新しい方も何名かご入社されているようですし。

今回の戦争でまたみんなの絆が深まるんではないでしょうか。



それでは皆様次回更新をお楽しみに。

 
スポンサーサイト

くしゃな君元気かな?
戻ってくるつもりで居たけど、諸事情により復帰するのが難しくなりました。
とっくに人員整理されてるとは思いますが報告まで
きちんとした形で報告したかったけどTSとかもろもろのID忘れちゃった笑
仕事辞めてまた始める事があったら楽しい事しましょう。
それじゃまた!
まめ | 2013/12/07 18:53
まめさん、了解です!
お体にはお気をつけて。
きっとまたどこかでお会いできるでしょう!
Kushanar | 2013/12/16 09:51
COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/260
TRACKBACK
EVE online Blog