スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 動画作成について | main | 1,000Kill達成とHED戦 >>
あけましておめでとうございます

月1回作成する動画のタイトルをどうしようかと悩んでいましたが、ブログと同じタイトルの「Cradle the sky」シリーズとして作成してまいりたいと思います。こんな船で戦ってみてとか、もう少し解説くれよとか、ご要望、質問等ありましたらコメント頂けると幸いです。現実的に可能な限り対応してみようと思います。ちなみに先月12月は中旬ごろ復帰にも関わらず100Kill達成しました。CTAやらOPやらには行けていないのでLowSecでのSmall Gankがほぼすべて。仲間のおかげですね。


新作は↓↓↓
EVE online - Cradle the sky 2

YoutubeのほうにはまだUPしてません。短い期間内での戦闘シーンのピックアップなのでいつもどおり大したものではないのでご了承くださいませ。わかる方にはわかるネタを仕込んでいます。



それでは動画のコメントレス。

EVE online Come Back

BaitRuptureっぽいけどね Meta4鉄板2枚+Sタレットみたいなの

 >>正解です。途中からプライマリーコールを引き継いだので本体操船ができていません。

 

BLが使ってるのと似たようなClowか?これ

 >>ご明察。Black Legionが使ってるFitのそのものです。メンバーに教えてもらいました。


EVE online - Cradle the sky 2

<<小型艦が撤退 云々 他解説コメント

 >>解説ありがとうございます。(書いてくれたのはONI社の人なのだろうか・・・)

 

思わず左側のウインドウを端にどかしそうに ー

 >>色々なWindowを開きすぎて邪魔ですよね(笑)


2013年を振り返りますと、

2月末 IMP-Lが機能不全に陥ったため脱退。
3月頭 Nexus Fleetの登竜門(?)である、Nexus Reservesへ加盟。
     HighSecでスマボによるテロを実施。
4月  Nexus Fleetへ正式加盟。
6月  CFCとの戦争。日本人Wormholeへの襲撃。(”お前誰だよ”が誕生)
7月  Nacho Allyと交流戦。
8月  Neko Neko Honpo 撃滅作戦の実施。
11月  Stainwagonとの戦争。

本当にいろいろなことがあり、あっという間の1年でした。
人の面でもMelilot氏の休職、Happy氏の休職、そして私自身も休職するという不測の事態にもONI Industryは揺るぎなく運営され、新しい仲間も増え、Rollstone氏においてはNexus FleetのFCとして海外プレイヤーを率いるまでになりました。2014年はどんなことが待ち受けるのでしょうか。楽しみですね。


本年も皆様にとって素晴らしいEVE Universesでありますように。


Fly Safe!
スポンサーサイト

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/263
TRACKBACK
EVE online Blog