スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あけましておめでとうございます | main | おかえりなさい >>
1,000Kill達成とHED戦

こんばんは。Kushanarです。

2010年8月から始めて2014年1月。生涯Kill数がようやく1,000の大台に到達しました。(遅)




そして、先日1月19日午前2時くらいから行われたI-HUBのファイナル攻防戦。
始まってみればLocal3800人超。精神と時の部屋状態です。




I-HUBの中央に陣取るはPL&NC.&S2NのCapital艦隊。


手前のCrow(Interceptor)で観戦モード

対するは右から左から上下から
BLのMuninn Fleet、CFCのDominx Fleet、AAAのDreadnought Fleet。Solarも来てました。
ONI BrosたちもDominixに載ったり、Ceptorに載ったりして遅延に苦しんで楽しんでいました。
私は2時間観戦して寝ました。翌朝9時半くらいにINしてみると上部画像と変わらぬ遅延。
ええ、そのとおり、私は何もしてません!

なにはともあれ、AAAのステージングシステムだったHEDはN3の手に落ちました。
この戦争どこで手を打つんでしょうね。

さてさて動画のコメントの返信を。
EVE online - Cradle the sky 2

vexor スペルミス
かっこわるい
正しくは Are u enjoying PVP?

 >まさにご指摘のとおり。かっこわるデス><

次回動画作成時には気をつけませんとね!
まだ着手もしてないですが月末までには仕上げたいものです。



ではでは、Fly safe!




 
スポンサーサイト

1,000Kill大台おめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

Kill数0のAphazです。
ご無沙汰してます。

何か礼節弁えずEVEcから遠ざかってしまった事、
心残りで、生存報告がてらの書置きです。
Aphaz | 2014/01/27 16:47
生きているならそれでいいのです。

ちょこっとヒマができたらいつでも戻ってきたらいいのですよ。
Kushanar | 2014/01/28 12:25
COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/264
TRACKBACK
EVE online Blog