

<< 撤退そして新天地へ | main | 0-Wその後 >>
新作 Cradle the Sky 3 リリース

こんにちは、Kushanarです。

新天地も決まってあとは行くだけなんですがLow Secが楽しくて楽しくて。
Soloもできるし、Fleet(一方的にフルボッコですが)もできるし、
何よりみんなとワイワイ言いながらみんなが考えながら遊べる環境であることが大きいのです。
(ストラクチャー撃ち始めたら行こうかな・・・)



新作リリース

さてさてお待たせしましたCradle the Skyシリーズ3作目。遂にリリースです。

EVE online - Cradle the Sky 3 [ONI Industry]

今回はDeimos vs Frigates Fleetをnoobな操船の解説を交えながら作ってみました。
いつもは2倍速なんですが、今回は実際のゲームスピードと同じです。
しかし、黄色い点滅矢印を追ってみてください。忙しさが感じられるかも。
あぁしたほうがいい、こうしたほうがいいってのもあると思います。
スペルミスがないように気をつけたつもりですが、あれば遠慮なくご指摘くださいね。

第4弾は早速Fleet戦が撮れたので↑と同じような感じで仕上げてみようと思います。



コメントレス

EVE online - Cradle the Sky 2

よくリペアしながら攻撃できるな

 > タゲしたときに小さく表示されるタグ(Fleetならピンク、サスペクトなら黄色、限定交戦なら青)で判断してます
 

敵まったくスクラムしてこないな、初心者か?

 > さぁーどうなんでしょうねー


 

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/267
TRACKBACK
EVE online Blog