

<< 新作 Cradle the Sky 3 リリース | main | 新Coalition H.E.R.O >>
0-Wその後

こんにちは、Kushanarです。

4ヶ月程前からヴァイオリンを始めまして最近では毎日帰宅後にキーキーと練習しております。今、練習しておりますのは「エデンの東」とか「ジュピター」ですので、腕前はお察しください。そのうちメンバーにも聞かせて上げたいと思います。迷惑行為だ、やめろ!って言われても、んなぁコトたぁ知るかぁあああ、で押し通したいと思います。夜練習するとか近所迷惑だろwwwと思われた方もいらっしゃるかもしれませんので一応解説しておくと、弱音器というものをヴァイオリンの駒につけることでかなりの音を抑えられるのがまず1点。そして私の家は鉄筋コンクリート製のマンションなので音漏れが少なく、みんたまとは違うのだよ、みんたまとは。がもう一つの理由です。

さて0-Wの衝撃は少なからずONI社にも影響を与えましたがようやくある程度の方向性が見えてまいりました。ONI社は引き続きN3陣営として戦って行きます。というのが今回のご報告となるわけですが、それだけでもつまりませんのでHighの戦争相手のお話を致します。弊社がタマゴアライアンスと呼んでいる戦争アライアンスはNexus Fleetはもとより、Goonやその他有名どころのアライアンスに片っ端から戦争しかけているお金持ちアライアンスです。ONI社のメンバーはNullがダメならLowで遊びたいという健全な心の持ち主なんですが、戦争相手はお構いなしです。

先日、Kanzakiさんが、佐賀の田舎のヤンキーが福岡天神に遊びにいくような感じで、Hekへ買い物にでかけたところ帰り際のゲートで「おい、にーちゃん、つらかせや」とスーツを来たおじさん(Proteus)に言われ「なんややるんかお前、こらぁ」と突っかかったところ、すすーっと現れたAugororがリペアを始めてしまい、「うわぁあああ、ワテのHarricaneがぁああ」と危うく落ちかけましたが、そこは百戦錬磨のKanzaki特攻隊長、ディスアグロして無事ゲートジャンプ。それを聞いたHadozeko在住の田舎ヤンキー集団ONI Industryは、「うわぁあああ」とビビってしまいました。確認できるスーツのおじさんたちはProteus、Brutix、Augororです。そこで叱咤激励したのがRivo総長。「そんなんでビビっとったらあかん。わいらのメンツはどうでもええ、Nexusの兄貴のメンツが丸つぶれや」と曰われビビるメンバーに立ち向かう勇気を与えます。「Nexusの兄貴はNullSecではまだペーペーの新米マフィアや。だが面倒見がよくてONI Industryにはやさしい。S2Nの大兄貴やNC.の親分に目かけてもらうためにも、わいらがアイツらしばいたらなあかんねん。」一同、「お、おぅ」とビビりながらも納得し、IshtarやらTeir3BCやら、相手がディスアグロしても耐え切れない火力と素早く行動できるバイクに載って不良映画さながらの勢いでHighエントリーResbrokoで待機。Kanzaki隊長が特攻し、「推参なりぃいいい」と言いつつ福岡天神のHekから一目散にHrorゲートへ。「やらぬわ、逃すな、オエー」とばかりにProteusが追っかけてきたところ、Kanzaki隊長はニヤっと笑みを浮かべてHrorへジャンプ。
そしてスーツのProteusはHrorまで追いかけてきて「うわぁあああ、さっきのうそうそ、許してぇ」と叫んでいるKanzaki隊長へアグロ。スーツのBrutixも来てアグロしたところ、「今や、全員ジャンプッ、わーぷとぅ、Kanzakiッ!」Rivo総長の合図の元、Resbrokoで待機していたヤンキー集団ONI Industry(ロジ付き)が突貫。

結果
http://killboard.oniindustry.com/?a=kill_related&kll_id=15054
Kanzaki隊長の演技力パネェっす。


そんな感じで遊んでいます。乱文失礼致しました。

 

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/269
TRACKBACK
EVE online Blog