スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 0-Wその後 | main | ONI Industry新ロゴ >>
新Coalition H.E.R.O

なんとも中二臭い名前のCoalitionが出来ました。

と、思ったら自分が所属するCoalitionでした。


agurina先生の記事にある通り、また、EVE24にあります通りです。


一週間前、N3でがんばりまーすって言っていたばかりなのに。

NC.の親分やS2Nの兄貴達とはお別れです。


N3はIMP-L時代と比べてCTAの質が高くNexus本体もほとんど参加できてない状態でした。
・T2トリアージできるCarrier以外はいらない
・全部T2じゃないDominixはいらない
・↑が乗れない奴らはIntyだ!

Intyすら乗れない新米パイロット達ができることはほぼなく・・・
Droneのスキル不足で私ですらDominixのModの一部はT1でしたから(笑)

カネも大事ですが、如何にスキルポイントの高いパイロットを大量に確保するかが重要。

CFC、NC.やPLの強さというのはPvPだけではなくて
アライアンスのブランディング、効率の良いビジネス、
その双方を長年の間、根気よく培うことによって
出来上がっていくものであることを痛感させられた1年となりました。


新しくできたCoalitionはどうやら新米パイロットにやさしいとのことですので
IMP-L時代のような楽しいCTAやOPになりそうな予感です。




気になるJP各社との下記のようなスタンディングはたぶん下記の通り。

・Caladrius Alliance さん none
・Runners High さん Red
・Right to Rule さん Blue



春ともなれば有為転変が激しい季節頃。
先年のIMP-L脱退もこの時期だったような気がします。


また数日中にSOV獲得に向けたなにかしらのアナウンスがあるでしょう。



 
スポンサーサイト

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/270
TRACKBACK
EVE online Blog