スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< S2N | main | ちょっとだけ帰ってきたEVE online >>
CEO退任のご報告

読者各位

此の度Kushanarは一身上の都合を持ちましてONI Industry CEO職を退任致します。
あわせて、私自身は完全に休眠となります。

ONI Industry 4代目 CEOはStepkun氏となります。

--

辞める理由はリアル都合です。
もう、以前のように組織の構造改革やらPvP動画作成やらインフラ整備のお手伝いやらをする時間がありません。時間がないわけでないのですが、EVEをやるために必要な時間が確保できないといいましょうか。EVEをやるには時間が10必要で、1でも、9でもできないのです。

初めてMMOやりましたけれど、楽しい仲間が集まってくれて、行けるところま行った感じで、満足しています。

自身の運営する組織がたどった4年間。
ミッション → ワームホール → NullSec(IMP-L → Nexus → S2N)兼 LowSec

もちろん、他にもたくさんのことがありすぎて。どれもこれも、楽しかったなぁ。


CEOやる人には2つ秘訣を。
・何かをする時、何かがあった時は、みなが納得するストーリーを考える
・バランスをとる


採用と広報も大事ですがね。



長くなってもあれなので、それじゃあみなさん、またどこかで会いましょう。Fly Safe!

o/
 
スポンサーサイト

お疲れ様でした。
あの時に受け取った4bはとても重宝しました

With regards. o7
MauriceSmith | 2014/07/22 18:40
NACHOのMosantaです。
Kushanarさんお疲れ様でした。
あの記事をきっかけに更に交流が深まっていきました。
こちらの4年前の記事を少し見ました。
本当に初心者だった頃のミッションから始まり、今までのONI社の発展が伝記として刻まれていました。
NACHOはまだまだ若い会社でありますが、少しでもONI社のような”楽しさの追求”に近づけれたらなと思います。
そして、stepさんを中心に新しいONI社の発展をお祈り致します。
4年間の長い間お疲れ様でした。

gl,fs
Mosanta | 2014/07/23 04:42
Mosantaさん
言い出しっぺが途中抜けで申し訳ないです。
たぶん私が抜けてもそんなに影響ないと思いますが(笑)。引き続きONI社とStepさんをよろしくお願いします。(祈ってるだけじゃダメデスヨ)

Nacho社のご発展心よりお祈り申し上げます。(私は祈るしか無い)
kushanar | 2014/07/23 11:24
お前のせいでどれだけONIが
周りから憎まれてると思ってるんだ。
せめて謝罪してから去れ。
knou an zoa | 2014/07/23 21:42
もう引退した身だがKushanarさんが主導した恨まれるような作戦なんて一つもないだろ(´・ω・`)

お疲れ様でした。EvEはおっしゃる通り10やらないと楽しめないゲームですね。
自分もだいぶ前にONIにお世話になりましたがONIにいたおかげでそれなりに楽しめました。
ほとんど何もわからないままnoobなまま引退してしまいましたがONIという存在がなければEvEの様々な楽しい面を理化しないまま辞めていったと思います。
本当にありがとうございました。
mogura | 2014/07/30 01:27
moguraさん

ありがとうございます。
そう言って頂けるのが一番うれしいです。
ほんとにやっててよかったなと。

きっと勘違いな?恨みに思う人もいるでしょうしmoguraさんのように言っていただける人もいる。EVEというゲームをやる限りは致し方ないことなのでしょうね。
Kushanar | 2014/11/04 21:54
COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/275
TRACKBACK
EVE online Blog