スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< CEO退任のご報告 | main | Vox Populi. >>
ちょっとだけ帰ってきたEVE online

お久しぶりです、Kushanarです。

諸兄も元気に宇宙を駆け巡っておられることでございましょう。
突然ではございますが、先日の3連休のちょっと前くらいにEVE onlineに帰ってきています。
一人でこそこそLOLやGW2などして仕事帰りの余暇を消化していたんですけれども、
少々味気ないものを感じまして、大勢の仲間がいるEVE onlineを覗きに来たわけであります。
(ですのでいつまた休暇に入るかわかりません。Wiki編集者の方、このまま休眠ブログでかまいませんからね)

CEOを辞めて戻ってきた感想。

正直、とても気が楽です。
CEOってのは自分もなんとも思っていなくてもどこかで
肩の荷が重く感じるものなんだなぁということを実感いたしました。
人にもよるのでしょうが、そこそこ人数のいるCorpのCEOをやっている人は偉いなぁと思いました。


そして、rivo君がアフロになりました。
といいいますか、この3連休一緒に遊んだんですけどね。
彼はとても立派なFCになったし気遣いも半端なくてですね。

復帰3日くらいの私にFCさせたりですね。
(でまた私のようなのがFCをしてもみんな暖かく見守ってくれるんですよ。)

サイノを出す堀船にRuptureで突っ込んで行って
Jumpしてきたステボンに自分がぶちころされている間に
私のWolfにボコボコステボンを落とすチャンスを与えてくださったり



昼下がりのローミングで、Kanzakiさんとrivo君の漫才のような掛け合いに笑わせて頂いたり。

本当に気楽に遊ばせて頂き感謝の念に耐えないのと
ONI Brosの気遣いといいますか、本当に気持ちの良い仲間が集ってるなぁと
しみじみ感じ入った次第でございます。


POS防衛戦にも参加させて頂いて戦闘におけるさまざまな課題を
みんなで知恵を絞ってみたりと、これはこれで楽しい。

このまま難しいことは考えず、気楽にやれればいいんですけどね。
きっといろいろ考えてしまうのでしょう。

あと、この週末配信をしてみました。http://www.twitch.tv/kushanar
週末たまにやるかもしれません。
せっかくやるので面白いものを放送できたらなぁと思っています。
 
スポンサーサイト

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/276
TRACKBACK
EVE online Blog