

<< Vox Populi. | main | EVE JAPAN News >>
Cradle the Sky 4リリース

こんにちは。Kushanarです。

今更ですが本格的に復帰しております。

やっておりますことはVoxアライアンスの内部の調整ごとです。

Webサイトもようやくできました。

http://www.voxpopuli-eve.com/

Killboardもかっこよくなりました。

http://killboard.voxpopuli-eve.com/

ロゴも超Coolですね。

COさんというIT担当の方がシステムを構築して、

文章はRoll君が考えて、

ロゴデザインはagurinaさんが作って。

3人の合作。

そして懸案だった読み方論争にも遂に終止符が。

「ヴォークス・ポプリ」

ラテン語読みだそうです。



私は私でたいしたことはできませんが、動画作ったりして盛り上げようと。



なかなか、Good Fightってなくて。

あっても自分がミスっててUPしたくなかったり(笑)


昨日はOld man starのお隣に住んでいるロシアンにボッコボコにされて。

相手が上手いというか、相手のホームでやってるわけですから

こっちが圧倒的に不利なんですが私も負けると顔真っ赤になるんですよね。

コノ、クソロシアンガー って。

2回Myrmidonで行きましたけど、どっちも残念な結果に。

もう2度と相手してやらんわ!と思ったんですが


Valmet氏が素敵なツイートをしていました。

自分から敵地に突っ込んでKill取ってくるような奴はメチャクチャ上手くなるけど、基本アノマリやってて敵が来たら皆で倒しに行くだけの人の方が多く、それが原因で弱体化していくことが多い。

そうね。そうだよね。

忘れていたことを思い出してまたチャレンジしてみます。




もう1個。

昨日、JPプレイヤーの新規獲得と既存プレイヤーのための情報纏めサイト構想について

モスサンタ氏とCOさんとで話してみたところみんな乗り気。(だったと思う)

フラットな立ち位置でそういう企画が運営できたら、いいなぁと思っています。


JP全体が盛り上がればVoxに来てくれる人も必然的に増えてくると思う。


ただし、息切れしないように。



 

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/279
TRACKBACK
EVE online Blog