スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< OverView設定を制するものは世界を制す2 | main | C4攻略日記(6月2日) >>
EVE online の楽しみ方

クシャナです。

ちょっと今日はだらだら日記よ!

--

家に帰りおもむろにPCのスイッチを入れ、宇宙に飛び立つ。

私を取り巻く宇宙には、自分のCropのメンバーと所属Allianceのメンバーがいてて、
Wormholeという穴で外の世界とつながるW-Spaceにいます。

C4へナノリボンを求めスリーパーを退治して、収益をみんなで山分けして、
「ハイリスク(笑)、ハイリターン」という生活をしてお金に困ることはなくなりました。

CropのPOSも、Sサイズ→Lサイズへ変更する計画が着々と進み、
シップハンガーやコンポーネントアレイ(倉庫)しかなかったPOSに
弾薬製造工場、ドローン製造工場、研究施設などを設置する予定が建っています。

5月にAllray加盟してからというもの今までにないスピード感でいろいろな体験ができました。

そして、難題にぶち当たりました。



何しよう?



てけとーに会社作って別ゲーから人呼んで、呼んだ人がEVE気に入ってくれて
もう10カ月くらい一緒にやってくれてて、Ally加盟もして、次は何だ?

個人の目標はPvP。メンバーは生産、Wormhole活動またはHighミッション。
「いろいろやってますCrop」でもいいんだけど、それってなんか特徴なくね?

海賊といえば、無限大公社さん。
0.0Secといえば、R2Rさん。
Wormholeといえば、Rimgateさん。
Highミソラナといえば、WildCatさん、Ranner's Highさん。

なんか、思い切った方向に舵切って特化したほうが
目的がはっきりしているから人も集まりやすいし、結束も固いと思うのねん。


どうかなぁ。


例えば、0.0SecやLowSecが儲かる
→そこで安全にを保証するための強力な戦闘部隊が必要
→お金で船は買えても戦闘経験はお金じゃ買えない
→海外Allrayに加盟してショバ代払う?
→信用できる傭兵集団見つけてお金払う?


んー


ここまで来てやっぱりやりたいことはPvPやな。
EVE online始めたばっかの頃は海賊になりたかったのですから。

生産や研究ができる場は提供できるようになったし(そのうち)
Cropの方向性はそのうちまた考えるとして、
S.H.Fメンには血に飢えている人がいるし、PvPやろーっと。


ソロでできるPvP船に乗るのじゃー



スポンサーサイト

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/56
TRACKBACK
EVE online Blog