スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 新入社員(7/23、7/25付)/ C4攻略日記(7月25日) | main | EVE onlineとは >>
C4攻略日記(7月27日)

クシャナです。 


  Tired Legion from salvage

昨日の攻略。
探索の結果、アノーマリーが10個ほど、Raderが1個みつかりましたのでこれは期待大。

メインメンバー不在のためロール的にかなり厳しい状況ではありましたが、サルベスキルLv4になった私がLegionで出撃準備。(初)

Gardian搭乗のH氏のロジスキルがLv4ということもあり慎重な編成を皆で模索した結果、

LattleSnake、Dominixから、Gardianに対し1本づつの送電(計2本送電)
Gardianからは、LattleSnake、Dominixに対して1本づつの送電

アーマー艦へのリペアはGardian
シールド艦へのリペアはLattleSnake
GardianへのアーマーリペアはLattleSnake&Dominix



という編成で行こうということになりまして、とりあえず実験をしてみたところ、キャプはDominixがリモートアーマーリペアを回し続けない限りステイブルだったので、実験的実戦投入が可能であることが判明。

とかぐだぐだやってるところへ、ロジLv5のGardianが登場。神様ありがとう。

ということで、Dominixはタレットフィットに換装し、C4へ突入。


探索したときは、POSあり、ACTなしを確認していましたがいざ侵入してみるとプローブが浮いている状況。Buzzが1機ダイレクトスキャンに表示され、ACTは1名と推測。

・POS住人のメインタイムではない
・Y氏がBuzzでPOS監視してくれる
・C4からはC3につながる固定穴

ということで、危険は限りなく回避可能と判断し、攻略実施。

1サイト目攻略中にPOS住人からConvが飛んでくるがサルベに忙しい&英語読むの時間かかるんで無視。
我らがHappy氏が対応してくれました。

POS住人>ここはおれたちのC4じゃないんだYO。おれたちも間借りしてるんだYO。
Happy氏>そうなのでございますね。
POS住人>だからあんまり攻略しないでほしいんだYO。

(メンバーで協議中)

Happy氏>わかりました、5個残して撤退いたしますね。
POS住人>話がわかるやつで助かるYO。C4攻略ってのはDrake2機でも、云々。



と彼の話は続くわけですが、Happy氏は話半分に聞き流す。
返答がないので彼はログアウトしてしまいました。

4サイトほどやって、突如ログアウトしてしまう方が数名おられたのでEVEサーバが本格的にトラブル前に撤退の判断。

結果的に我々は約束を守りました。
もう2度と会うことはないであろう企業に対して、信義に厚いSHFという名誉を手に入れたわけでございます。

サルベルートも大体わかってきたので攻略完了と同時にサルベ完了となるように精進あるのみ。


編成
Abaddon
Dominix
Typhoon Navy
LattleSnake
Myrmidon
Tengu
Legion (← クシャナ座乗艦)
Gardian (ロジLv5)
Gardian (ロジLv4)
Buzzerd (POS監視)










スポンサーサイト

もうわしらがいなくても攻略余裕なんじゃね?
Heisu | 2011/07/28 12:36
ほぅ、強い撤退の決断を持
大判焼き | 2011/07/28 13:34
>閣下
まだまだですよ、、、エフェクトあったらとか、Raderとか無理臭い気が、、、といいますか、そろそろ本当に移住先探したほうがよさそうな気がしておりますよ

>大判焼き様
ちはさみうちだっ!

Kushanar | 2011/07/28 14:53
COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/87
TRACKBACK
EVE online Blog