スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< C4攻略日記(8/16)&LOWSecスカウト | main | POS防衛戦闘詳報(6/19 前編) >>
C5攻略日記(8月17日)

昨日初めて自らJP-CHで広告を出してみました。午前2時過ぎなので誰もいなかったようです。自分のBIOは日本語にするとドン引きな内容です。広告を出した後で気づきました。完全に新人採用に失敗している零細企業ONI IndustryのCEO Kushanarです。


  当Womeholeの医療体制は万全です。


はい、昨日はClass5のWormholeへ行ってきました。
初めていったのにSSを撮っていません。すみません。

Class5は、Class4より儲かりました。

編制
Abaddon(← Kushanar座乗艦)
Kronos
Raven
Typhoon Navy
Myrmidon
Tengu
Tengu
Tengu
Absolution
Damnation(コマンドシップ)
Proteus (サルベ)
Gardian (Logi5)
Gardian (Logi5)
Scimitar
Scimitar


C5でかつ、RavenがいるためScimitar×2体制。
さらにエフェクトは確かシールド弱体、アーマー強化ボーナス。
逆境の中でもあえて、みんなが行ける状況を作り出せるのがSHFクオリティ。

スリーパーBS最大5隻同時POPでしたが特に問題なく平常通りの攻略でした。
さすがに最初は緊張しており、ボイチャも静かでしたが、慣れてしまえばこちらのもの。

ただ、トリガーを間違えるととんでもないことになるはずなので注意が必要。
最もハードなアノマリでトリガー間違えるとBSが最大7隻POPしてたぶん死ねます。

あ、そうそう。攻略中はmumbleというボイチャを使っており、楽しくだべりながらやってます。

攻略にキャリアを投入すると、最初にWave1でBS×6、Wave2でBS×8がPOPし、その後、通常のアノマリと同様のPOPになるようで、わざとキャリアを入れて荒稼ぎ、という手段も可能なようですが、Wormholeのmassの関係でC5に定住しない限りは不可能っぽい。

これだけ人数いて2h、@120Mらしい。
フル装備Armageddon1隻買えちゃうね。アハハハ。
次から積極的にC5に行くことにしましょ。
スポンサーサイト

COMMENT









Trackback URL
http://kushanar.jugem.jp/trackback/95
TRACKBACK
EVE online Blog